健康管理士 ぶりちゃん  楽しく美と健康

健康管理士一般指導員の資格を持つアラフォー女子です。 美容・健康におすすめのサプリや成分について、健忘録的につづります。

明日は運動会!日焼け対策はしっかりと

明日は長男の小学校の運動会です!

 

毎年6月第1週目の土曜日照れ

 

ただ、梅雨入り前で天気が心配な時期ですが、

不思議なことに、入学してから今のところ雨で順延になったことはありません。

 

明日もお天気良さそうです爆  笑

 

ただ、そうなるとこの時期気になるのが、紫外線晴れ

 

若い頃から、日焼け対策を徹底していた方ではないで、いたるところにシミがゲッソリ

 

アラフォーになって、日に日にシミが濃くなっているので、

日焼け対策をしておけばよかったといまさらながら後悔です。

 

今からでも遅くない!明日はしっかり日焼け対策して、楽しみたいと思います!口笛